2007年12月30日

飼育のこつ

ワイルドスカイ店内3せっかく見ていただいているブログ、できれば楽しいものにしたいと思っています。本日、このブログに、「飼育のコツ」をというリクエストをいただきました。で、ここ1時間ばかり考えました結果、「想像力を発揮すること。」。かなり総合的な(!?)言葉ですが。それから「観察」も大事だと思います。なんか面白くない答えですね。すみません。また何か思いついたら、書きます。「かまいすぎないこと」「温度」「えさ」・・・うーん、キリがないです。

ちなみに、このように文章に絵文字が入っているのは、私、です。(松園は絵文字使いません。使ってたら怖いですね。)
画像は店に入り口から向かって右側の通路です。いつものようにお客さまはいません。
(この記事は旧ブログ12/28から持ってきました)

wildskydesu at 01:30│clip!カエル飼育