2007年12月30日

ぬいぐるみ「ブリトー」

ブリトーカモフラージュ
カエルのぬいぐるみで、「ブリトー」という人気シリーズがあります。

定番のブリトー大きいブリトー小さいブリトー、の他、毎年、限定ブリトーが出現します。(歴代の限定は、ゴールドレッドブラックなどがありました。)

今年の限定ブリトーはカモフラージュ柄。グリーンとベージュがありますが、ベージュが一時売り切れてしまいました。が、また入荷しました。

画像は、限定ブリトーのイメージショット。ネオレゲリアコンセントクタに、よっかかり、新着のティランジアをアピールしたポーズ。植物に良く合うので、本能のおもむく(!?)ままに、撮影しました。
(この記事は旧ブログ12/29から持ってきました)

wildskydesu at 01:51│clip!カエルグッズ