2008年02月21日

名称不明の葉っぱ

名称不明の葉っぱ
おそらく葉柄の根本から花が出ている木。触るなと書いてあるので裏返して見ていないから、花がどこから出ているか本当のところは不明です。この木はなんでしょうか、私にとっては珍しい奇妙な木です。こういう珍しいものを見つけると、いつかどこかで入手しようとメモをとるのですが、そのメモが役に立たないことは以前書きました。
それを念頭に、名札もいっしょに撮影したのがこの画像です。ところが、こんどは名札にピントがなく、何がなんだかさっぱりわかりません。我ながら笑えます。
せっかく見に来てくれたブログで、おそまつなグチすいませんでした。


wildskydesu at 22:22│clip!エキゾティックな植物