2008年04月05日

サンシャイン国際水族館

今日(4/4)はいつもより早起きして羽田空港から大阪にヤドクガエルを発送して、いったん店に戻って、つぎはサンシャイン水族館へまたヤドクガエルを配達に行ってきました。サンシャイン水族館は、ワイルドスカイが初めてヤドクガエルを納入した公共の展示施設です。たしか10年前、それからずっとヤドクガエルを常設展示してくれています。さすが10年の経験は大きく、自家調達(繁殖)できるようになっているから、今ではあんまり買ってくれません(笑。
いつもは首都高でビューンと走っていきますが、今日は大渋滞だったので下道で行きました。その道すがら散り始めた桜の花びらが辻風でくるくるまっている渦の中に、車で突っ込んでいくのが楽しかったです。サンシャイン水族館は平日なのにたくさんの人がいました、小学校はまだ春休みらしいですね。でもワイルドスカイの今日のご来店はお二人のみ。一日の経費2万円以下の店と数百万(?)の水族館を比べても、しょうがないですね・・・。

サンシャイン国際水族館のホームページはこちらです

wildskydesu at 02:34│clip!おすすめスポット