2008年04月25日

カエルの置物

庭のカエル置物カエルを飼育しているある方の、庭に置かれたカエルの置物です。長年カエルを飼育しているからか、カエルの生態をよくご存じのようで、一匹のカエルは植物に隠れるようにそっと置かれていました。そして別の一匹が、縄張りを主張して威張っているようにも見えました。何気なく置かれているカエルの置物に、この庭のオーナーの気持ちを感じた画像です。ワイルドスカイの店内はゴチャゴチャで、こんな工夫はみじんもありません。しかし、こういうのを見ると反省心といいますか、もうちょっとなんとかしないといけないなー、と思う次第であります。とかいいながら、今日も一日・・・。


wildskydesu at 09:49│clip!