2008年05月29日

四つ葉のクローバ虫食い

_IGP88435/23に四つ葉が見つかったらご自由にどうぞと言いましたが、なにかに食べられてしまって葉っぱが減ってしまっています。






_IGP8845こっちの多肉も食べられています。好みがあるみたいで、隣にある緑の方は食べないみたいです。









_IGP8878今日も5/27の続きのヤドクガエル用ビバリウムをセットの続きしました。手に発泡が付着して固まったので取れないです。以前、風呂のガス釜を修理に来てくれたガス屋さんから、修理作業後に手が汚れたのでシャンプーを使わせて欲しいと頼まれました。頭洗うのかと思ったらそうではなく、シャンプーの方が固形石けんより洗浄力が強いんだそうです。
で、私もこの手をシャンプーで洗ってみたけど、まったくきれいになりません。皮がむけるまで当分の間、この手で過ごします。

wildskydesu at 23:34│clip!カエル飼育