2008年05月30日

ビバリウムギャラリー

ワイルドスカイのビバリウムギャラリーへいただいた画像を追加しました。ただいまは日本語ページのみ、作業が完了したところです。このあとで英語のページをやります。ラピュタって英語の人も知っているアニメなのかな・・・?メールの署名でわかったのですが、Ericは、カエル飼っている人ならたぶん知っているとても有名な研究所の人です。私もそこの研究機関の中南米にある出先研究所に掃除係で所属したいです。そこで仕事が終わった後にカエルと植物、エキゾチック三昧な生活したい。そのためにスペイン語と英語は必須と思います。掃除係なのに二カ国語も習得しなければならないなんて、ハードル高すぎですよね(笑。

パナマのその研究所がある場所、こんなところです。ヘゴの高さが10mくらいある。勉強したくなると思いませんか?
パナマフォルツナ

wildskydesu at 23:54│clip!