2008年07月08日

6月5日の続き

Dendrobates tinctorius Citronellaこの画像は6月5日の二つめと同じ画像です。向こうへ行きかけたあと戻ってきた個体は、中央二匹の奥のカエルです。手前の方が太っています。
逃げていった個体は、もともと右に見えるカエル炭の上に居ました。この位置が最もエサの投入口に近く、誰よりも早くエサに近づける場所です。
せっかく最良の位置で狩の準備をして待っていたのに、エサが来るかもしれない瞬間、つまりガラスが開く時に向こうへ行ってしまったら台なしです。二番目によい場所の、中央手前で待っていた個体の後ろへ、行っちゃいました。だから、と言うのは早すぎるかもしれないけど、手前の個体の方が太っています。

wildskydesu at 11:29│clip!ヤドクガエル