2008年07月15日

プルメリア

プルメリア本の校正、今日で終わりました。昨日も校正やっていたのですが、暑いからどこか涼しいところで、冷たいコーヒー飲みながら作業をしようと思い立ちました。「高原のおしゃれなテラスで仕事する」これをやってみたかった。それで昼から高原へ出かけたんです。霧降高原のおしゃれな店。ところが店内およびテラスが禁煙で、やる気なくなりました。結局、日光の駅前でまんじゅう買って帰ってきました。帰ってから夜中の2時か3時ころまでかかって、ようやく作業を終えました。こんなことなら家にいて、大相撲を見ていればよかったです。

さて、この画像はプルメリアです。日曜日に撮ったものです。はじめて白い花をきれいに撮れた、と自分で思える記念すべき写真です。

プルメリア上の画像をトリミングしました。
覚え書き:40mm F/6.3 1/640 ISO-100 絞り優先 露出補正−1 

wildskydesu at 23:06│clip!エキゾティックな植物