2008年08月16日

今夜はヤドクガエルと寝ます(日記)

いえの店のエアコン壊れました。今日(昨日だけど)、ご来店のみなさまには暑い思いをさせてしまい、申しわけありませんでした。修理屋さんは来週月曜まで待たなければ来てくれないので、土曜日も日曜日も暑い店になると思います。座っているだけでも汗が流れ落ちる、とてもクールビズなワイルドスカイです(笑)。日中も夜も暑いままだとカエルも夏バテするので、シャッターを閉めても外気が入るようにして、さらに換気扇つけて帰ってきました。店では24時間エアコンつけっぱなしですから、心配なのでヤドクガエルをビバリウムごと自宅へ連れてきました。今夜は久しぶり(10年ぶり)にヤドクガエルと寝ます(ハート)。それにしても、在庫数が少なくてよかった。

wildskydesu at 00:12│clip!日記