2008年09月23日

ケルン動物園のインセクタリウムのバックヤード

ケルンインセクタリウム今日ドイツから帰ってきました。とある電気店店頭にあるテレビで、ケルン動物園のインセクタリウムのバックヤードの様子が流れてました。ここへは行ったことがありますが、今探したら、その時の画像が全部無くなってしまいました。また機会があったら行って、画像を載せます。



ドイツの料理番組これは料理の鉄人みたいな番組かなと思ったら、一人を覗いて全員料理人で各人が材料自由に一品ずつ調理して、みんなで試食するという内容。特に審査するわけでもなく、試食も立ったままの単純なものでした。



キャプティバスそしてこれは、Dendrobates captivus(デンドロバテス・キャプティバス)。このブログに以前も載せましたが、その個体より大きいです。大きいと言っても体長1センチですけど。
4月22日のD.captivusはこれです。

wildskydesu at 00:59│clip!仕入れの旅 | ヤドクガエル