2015年06月07日

冷やし虫か修理 失敗中

��激�����������鐚�IMGP7664��激�����������鐚���激�����������鐚�ショウジョウバエとトビムシ飼育に使用している冷やし虫かの電源が切れてしまったので、ペルチェの寿命かかと思い新しい素子に交換したけど通電しません。がっかり。元の通り配線したつもりだけど、間違っていたのかも・・・。配線先をかえても温度表示部に明かりはともりませんでした。基盤の中の何かパーツが壊れているのでしょうか・・・。仕方がないので、つぎは電子サーモスタットでペルチェとファンを回せないか挑戦してみます。

wildskydesu at 15:36│clip!カエル飼育 | カエルのエサ